なんでもかんでも日記

脳梗塞との戦いの日々

8月4日の食事

今日の朝食です。



白飯にのりたまのふりかけ、大根おろし、ほうれん草のおひたし、
焼鮭、味噌汁は玉ねぎとエノキの具でした。




昼飯は外出してたので、久しぶりに回転寿司でもと思い、
とある、お店に行きましたが、残念な事に頼んだ品物が来ず、
店員の態度も最悪でしたので、早々に店を後にしました。



そんな訳で夕食です。




白飯、ブロッコリー、ひじき、焼鯖、バナナ。


ひじきはボリュームがあり、とても食べ応えがありました。
ブロッコリーは、サウザンドレッシングかけていただきましたが、
ドレッシングと新感覚で、癖になる味でした。


もう少しブロッコリーの量が有っても良かったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する