なんでもかんでも日記

脳梗塞との戦いの日々

7月30日の食事


まずは朝食からです。


日本人で良かったなぁと思えるメニューです。


納豆と味噌汁があれば言うことありません。


味噌汁の具は麩と白菜です、他に大根と人参のゴマ和えと、
味付け海苔がついてます。


ちなみに一年半前まで、納豆は食べられませんでした。(笑)



次は昼食です。


スパゲティのミートソース味と、茹でたブロッコリーとカリフラワーです。


ミートソースソースはマッシュルームが入って、
なかなか手が込んでます。
それと挽き肉が病院食の割りには多めです。


ところで、ブロッコリーとカリフラワーって、
色以外、違いってあるんでしょうか。


例によって牛乳だけは残しました。



最後に夕食です。


`


白飯、白菜とほうれん草のおひたし、肉じゃが、タラのカレー風味焼き、
デザートには、パイナップが付きました。


珍しくおかずが豪華で、久しぶりに満足しました。

×

非ログインユーザーとして返信する