なんでもかんでも日記

脳梗塞との戦いの日々

8月3日の食事

昨日は外泊2日目でしたが、カミさんの体調が悪いため。
予定がすべて流れてしまい、何処にも出掛けずに過ごしてしまいました。


そんな訳で、今日の食事です。



今日は午前中に戻ったので、食事は昼食からです。


白飯、ほうれん草のおひたし、蓮根とゴボウと木耳の煮物、
豚肉とブロッコリー、牛乳。


相変わらず牛乳が飲めない私に、明日からヨーグルトにしてくれるとの事。
ラッキー☆



続いては、夕食です。



前回までの夕食と違って、なんと豪華なおかずでしょう。


白飯、白身魚のフライに茹でたキャベツとニンジン。
生野菜と海藻のサラダ、大根の漬け物、デザートのパイナップルです。


一応、ネットで調べたら、フライ物は避けた方が良いとの事でしたので、
自宅で食べるときは避けてきましたが、大丈夫なんでしょうか。?


ま、食事に気を使いすぎるのも、あまりストレスには良くないのかも知れませんね。



それから、例のオッサンは、外泊中に退院してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する