なんでもかんでも日記

脳梗塞との戦いの日々

いつもと様子が変!?

早速だけど当日のあらまし。



事の始まりは7月13日の午後5時頃、夜勤の仕事に向かうため、
いつもの時間に目覚めた。



起きたとき頭はハッキリしてるのに、身体に違和感を感じた。



取りあえず慌てて着替えようとすると、右手が重く力が入りにくい。
身体はバランスを失い、倒れてしまう。
カミさんに身体の不調を訴えるが上手く言葉にする事が出来ない。



「か…から…らが…おぼうよに…うごあない」



その時点でヤバいと思った。
【脳梗塞?】
頭の中をその言葉が駆け巡る。



会社に向かう時間だ、しかもズル休みと思われたくない。
『取りあえず会社に向かおう。仕事が出来るかどうかは、
その時考えればいい。』



カミさんに頼み込んで、車を運転してもらい、
会社に向かった。



この時カミさんはまだ、私がふざけているものだと思っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する