なんでもかんでも日記

脳梗塞との戦いの日々

MRI検査


昨日MRI検査をした。


どんな検査かというと、身体の断面図を写す検査、
簡単に言うと私の場合は、脳みその部分を幾等分かの、
スライス状にし、脳のレントゲンを撮る検査。



この検査の辛いとこは、
身動きが出来ないように、手足が拘束されること。


案の定、耳の穴が痒くなった。


地獄の苦しみの中、耐え抜いた。(笑)





その検査結果が当日中に出た。



前回発見されなかった、古い脳梗塞がひとつ発見された。


ただコレは、今までの行動からして、特に問題はないとのこと、


重要な方は、とりあえず悪化はしていないらしい。



壊れた脳細胞は、復活しないから、とりあえずOKとしとく。



このままリハビリを続けて、タイミングをみて手術をする。



それまで頑張れ、私の脳みそ。

×

非ログインユーザーとして返信する