なんでもかんでも日記

脳梗塞との戦いの日々

ひとりで出来たよ

気を取り直して、外泊の出来事を綴って行きます。


結局カミさんは20分遅れて登場。
カミさんも、疲れているから仕方がない。


とりあえず、一旦自宅に戻り昼食がすむまで身体を休める。
午後になって、昨日予約を入れておいた美容院に到着。
今回はカットとカラーである。


席に着くなり私の異変に気付いた様子。


私は病気のため、声が出しづらい事を伝えた。


とても親切な美容師さんで、身体に気を配っていただき、
長時間でも疲れず、シャンプーの時も頭を支えていただき、大変感謝致しました。



無事、カットとカラーが終わり、
満足いく髪型になり、美容師さんに感謝しながら、
美容院を後にする。


次に向かったのは、隣接する本屋さん。
結局、目的の本が見つからず、20分程で退店、
次の目的地のダイソーに向かった。




ダイソーに到着。


今日は土曜日という事もあって、お客さんも多め、
目的の物はまたしても見つからずじまい、
諦めて帰ろうとすると、健康グッズが…。


最初の予定とは、違うものだけど、購入したものに大満足。


早速、今夜からのリハビリに活用させていただきます。




今日の午後の行動は、カミさんが夜仕事のため、
ひとりでドコまで出来るかの練習でした。


いろんな人の助けが必要でしたが、
とりあえずは、ひとりで出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する